B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
えぇ~、突然ですがリハビリを始めたいと思います。
っと、いっても何か病気や怪我をしたはけではないのです。
最近、あまり絵を書いていなかったので勘を取り戻そうかと。
まぁ、元がたいした画力ないのでいくらリハビリしても無駄というか、リハビリも何もただ単に前から下手なだけというか、描けば描くほど下手になっていく気がするとかしないとか。

まぁ、ごちゃごちゃ言っててもしかたないのでとりあえず描こうかと。
描くといっても模写するわけですが。
っで今回のターゲットは
エンジェルハート

エンジェル・ハート 25巻』。
丁度2,3日前に買って読んでいたので丁度いいかと。
こんな感じで今後読んだものの中から何か模写しようかなぁっと。
本の紹介もしつつ^^;
>>▼[リハビリ]の続きを表示

1ヶ月以上ブログ更新してなかったら変な広告が表示されてるよw
広告?

今はこの記事を上げたので広告は消えてると思いますが。
って、広告なんですかね。これ?

っと、いうわけで久々の更新です^^;
まぁ、例のごとくサボり癖がでたっというのもなくはないのですが、卒研の追い込みやら論文、発表の準備など卒研関連が忙しかったのです。
・・・そういうことにしておいてくださいorz
ええ、実際はパチンコいったりしてましたよw
アクエリオン、金返せぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、1円パチンコなんでたいしたことないのですが。5000円・・・。
私にゃ十分大金だわ;;
でも、その数日前にエヴァのスロで勝っていたので-ではないんですがね。
っと、そんな話どうでもいいですね。
こんなこといってるとなんですが、ほんとに忙しかったのは忙しかったのですよ^^;
忙しいのにそんなことしてるから余計に更新する時間がなくなるわけでw

発表のほうは無事、昨日終わりました^^
これでよっぽどのことがない限りもう当分大学に行く必要がなくなりました。
片道3時間通学から開放されましたよw
って、単位取れてたらの話ですね。これ^^;
まぁ、大丈夫だとは思いますけど。

っと、まぁ、近況はこんな感じです。
こんなに長々と書く予定じゃなかったけど、そこそこながくなっちゃいましたねw
ただ、変な広告ついてるからそのことだけ書く予定だったのですが。
パチンコの話なんて書くからwww
でわでわ。
>>▼[変な広告が^^;]の続きを表示

あけましておめでとうございまぁ~っす。
今年もよろしくお願い申し上げます^^

今年も絵でも描こうと思ったのですが、結局ろくなもの描けずorz
途中でペンタブのUSBが認識しなくなり壊れる;;
ここであきらめました。

でもまぁ、いちようなんとなしに描いたものはあるのでいちようはっときます。
まずはこれ
年賀

年賀状かいてなかったので昨日書こうと思い描いたのですが、「いや、これはないだろう」と結局年賀状ソフトにはいってる素材を組み合わせて年賀状は書いたんですがね^^;
これも無駄にするのはあれなんでここにはっておこうかと。
これ描いてるときはまだペンタブ生きてたんですがねぇ。

その後ここにはる用の絵をちまちま描いていたのですが、描いてる最中にペンタブ故障;;
描いてる最中のものは見せられたものじゃなかったので削除ですよ。
仕方ないのでこんなのができました・・・
年賀

・・・えぇ、去年の使い回しですよw
これなら直線だけで描いてるので、マウスでもどうにでもなるさwww
ちょっといじくってねずみ年バージョンってことで^^;

っとこんな感じで新年の挨拶とさせていただきます。
みなさんにとって今年がいい1年であることを^^
今年も終わりです。
思えば特に何もしていない1年だったようなぁ^^;
まぁ、毎年そうかw

しかし今年はいつにもまして遊びまくりの1年だったかと。
なんせ大学にも週1しかいってませんでしたからね。
週休6日とかw
まぁ、家で研究やってましたんで、ずっと休んでたわけでもありませんが(イイワケw)
それに遊んでたよりもひきこもってた気が・・・orz

っとそんなこんなの大晦日ですが、今年もK-1見てました。
紅白はビデオ録画。後から見たいとこだけ見ます。
まぁ、K-1も見たいのは試合だけなのでそれ以外の時間は他のチャンネル回してましたが。
K-1ですが、試合中リングマットのエヴァンゲリオンの文字が気になって気になって^^;
って去年も同じようなこといってた気がw


ではでは、思いつき企画。今年のM・V・P\(^0^)/
今年の私的MVPはぁ~
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・・・ジャン!!
ラジオ・集まれ昌鹿野編集部!!!

もう、これっきゃない≧0≦
めっちゃ笑わせてもらいました。
iPodに入れて通学時などに聞いていたのですが、これ聞いてるとニヤけてくるので顔を保つのが大変でw
下手したら周りから変な人に思われちゃうよ^^;

正直、ニコニコ動画と迷いましたが、ニコニコは審査員特別大賞ってところですかね^^
昌鹿野、年末の公開録音応募しようかとも思ったのですが、1人で行くとイベント中はともかく帰りさびしすぎて泣きそうだなっと思ったので応募せず。
でも締め切りすぎてからやっぱり応募しときゃよかったと少し後悔。
小野坂さんに関西で会える機会なんてそうそうないですもんねぇ。

っとまぁ、こんな感じで今年を振り返りました。
さぁ~、来年はどんな年になるのかなぁ。
マクロスFの先行放送みましたぁ~♪
いやぁ~、よかったですねぇ^^
もうテンション上がりっぱなしでした。

CMにいく前の噴水のシーンが何故かお気に入り^^
もちろんライブシーンや戦闘シーンもお気に入りですが。
後、「にゃんにゃん にゃんにゃん ニーハオにゃん ゴージャス デリシャス デ・カルチャ~」もwww

『射手座☆午後九時 Don't be late』の着うたもちゃっかりゲット♪
でも、15秒だけなので物足りないよ>_<
この歌もお気に入りになりそうな予感☆
てか、なるな。きっとw
ランカ役の中島愛さんが歌う『愛・おぼえていますか』もよかったですよねぇ≧∀≦

それはそうと今回一番驚いたことはヴァルキリーがレゴ(?)ブロックで作られていたということ。
デザイン先行でいくと変形時に無理が出るため、先にブロックで組み立てちゃんと可変できることも確かめてから描いていくとか。
ちゃんと可変できるか確かめるというのもすごいのですが、ブロックでヴァルキリーが組み立てられるってすごすぎです^^;
これは驚きでした。
これだけでもすごい才能ですよね^^


もうテンション上がりすぎてその後の劇場版マクロスも最後まで見ちゃいましたw
柿崎・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ~、ほんと続きがたのしみでなりません^^
でも、本放送までお預け状態;;
早く続きが見たいです♪
こうなると春が楽しみだ^^
●シリーズ最新作『テイルズ オブ ヴェスペリア』登場!!
テイルズ チャンネルにて新作が発表されました。まぁ、昨日ですが。
ちょっと前のジャンプフェスタかなんかのステージで発表され、藤島テイルズの新作がでるらしいというのは聞いていたので、そんなに驚きませんでしたが^^;
どうも次世代機で出るみたいですね。
Xbox360だと私個人としてはうれしんですがねぇ。

てか、これからはDS中心で出していくとかいってませんでしたっけ?
もう、どうでもよくなったんですかね。
まぁ、あんな話あてになんかなりませんか。
シンフォニアの時の前科もありますし。
イェ~イ、メリークリスマァ~ッス。
でも、そんなの・・・´д`

今日は大学です。
っが普通に寝坊するw
起きたらいつも家を出る時間でした。
やっぱり明石家サンタ見てから寝たのは無理があったか。

まぁ、いつも早めに家を出てるので間に合いはしましたが、発表用の資料を作成する時間がなかった;;
前もって作っとけってなもんですが^^;
急ピッチでなんとか30分でまとめ上げましたよw

発表終了後、研究室の大掃除。
家の大掃除もできてないのに、なぜに研究室の大掃除なんか。

大掃除中なぜかカラオケいこうという話になりカラオケにいくことに。
ええ、男4人で・・・;;
なんだかカラオケ屋の店員も心なしか元気がないような^^;
まぁ、あっちも「男4人って´ー`」って感じでしょうがw
クリスマスなんで『WINTER WISH』歌ってきました。
ラブひなの冬スペのときの曲なんですが、クリスマスならこれかなっと。
いやぁ~、いい曲なんですよ。
まぁ~、若干さびしくはなりましたけど。

3時間歌って帰宅。
帰ってきた頃にはもう日付変わってました。
まぁ~、1人でさみしく引きこもってるよりかはマシなクリスマスでしたかね。
