FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の予感は的中した!!
やっぱり風邪引いた。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
ってあんな調子じゃそら風邪も引きますよね^^;
本当なら「今日から冬休みだぁ\(^0^)/」って喜び勇んで遊び呆けるはずだったのに;;
まぁ、年明けに提出しなければならないレポートが沢山あるので元々遊んでばっかいるわけにはいかんのですが・・・調子よければやっぱり遊んでるなw

私は基本風邪引いたときは薬は飲まず十分に水分をとり、暖かくして後はひたすら寝ます。寝続けます。
結果昨日の23時ごろから今日の昼まで寝てました。
通算12時間ほどw
途中何度か目を覚まし着替えたり水分補給したりしていたので連続ではありませんが。
そのおかげで少し楽になりましたよ♪
あっ、ちなみに私熱も測りません。
熱見ると余計しんどくなりそうなので。
なのでこの時点で何度あったか不明です。

少し楽になりはしたもののやはり油断は禁物。
昼飯を食って体力をつけ、お腹が少し落ち着いてからベットで横になり安静にしながらまだ読み終えていなかったコミックなどを読破しておりました。
その後は調子もだんだんよろしくなってきました^^
今後の予定も考えると少しレポートを進めておきたかったのでそっちに手を出したのですが・・・。
やっぱり油断大敵ね(ノД`)

晩飯後なんだかまた調子が;;
頭使うようなことしちゃダメね。反省するよorz
ってことでまた寝ることに。
そのまま日付変わるまでほとんど寝てました。

ってなことで今日はほとんど寝っぱなしの1日でした。
合計で17時間近く寝たことになりますねぇw
いやっ、寝すぎだねwww
そして1日でポカリスエットの1.5ℓペット2本空けちゃいました^^
やっぱ水分補給は大事だしね☆

そういえば去年も年末病気にかかってました。
蕁麻疹です。
しかもクリスマス・イヴにw
ものすごく痒かったのを覚えています。
結構酷かったらしく顔以外の全身に蚊に刺された後のようなものが現れました。
それこそ指の先までです。
かかないように両手の手首を縛りベットで横になりながらMステのスーパーライブを見ていました;;
クリスマスは病院で何時間も待ちぼうけでしたねorz
蕁麻疹にかかったのも冬休みに入った日でした。
多分、大学から開放されるぅ~っと今まで張り詰めていたものが緩み病気にかかるのかなぁ。

明日は調子よくなってるといいけどなぁっと祈りつつ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/107-b2ab2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。