FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から買い物に出かけるつもりでしたが寝過ごしました^^;
まぁ、別に寝過ごしたってなんら問題ないのですが。
なので昼ごはんを食べてからお出かけ♪
そして購入したのがこちら↓
.hack//G.U. Vol.3

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』。そして
魔法先生ネギま!17巻 アイドルのあかほん1巻 エア・ギア16巻

魔法先生ネギま! 17巻 初回限定版』、『アイドルのあかほん 1巻』、『エア・ギア 16巻』の3冊です。
●『.hack//G.U. Vol.3』
3巻に亘り語られてきた物語もついに完結です。
サブタイトルの『歩くような速さで』が私は気に入っています^^
やはり音楽用語のアンダンテから取られたのかな?
いいサブタイトルだと思います。

3巻購入特典はやはり説明書切らなきゃいけないのね;;
まぁ、そうなるんだろうなぁっとは思っていましたが。
それでも説明書切るのは抵抗あります^^;

っで、今すぐプレイしたいんですが、よくよく考えてみるとまだVol.2でやり残したことがチラホラ。
先にそっちを片付けないとorz
それに試験の準備も始めないといけないし、本格的にプレイできるのは試験終了後ですかね( ´Д`)=3


●『魔法先生ネギま! 17巻』
今巻の『ネギま!』ですが・・・
最高!

ってか
最強!!(≧∀≦)


もう私のツボにハマリまくり^^
さすが麻帆良祭ラストだけあって盛り上がるぅ~♪
バトル三昧な巻なので『萌え』を期待している方には物足りないかも知れませんが、私は大満足でした☆
バトル最高≧▽≦

今回、表紙でセンターを飾ったゆーな。序盤から活躍してます♪
ネギま!17巻

さすがゆーな☆キッド!かっこいいぜ!!

そしてついに現れた超 鈴音。
唯でさえ強いのにファン●ルまで装備するとはまさに最強。
ネギま!17巻 ネギま!17巻

アスナもそしてせっちゃんですら手も足もでないよ。

こちらもある意味最強。
ネギま!17巻

ってか、ちう様が最強(*^^*)
いやっ、いろんなこと考慮した上でね。

超に倒されてしまったアスナとせっちゃんでしたが
ネギま!17巻

復活!ネギのピンチに見事駆けつけました。
この絵ものすごく好き♪
でもここでささやかな疑問。
烏族の服でもないのにどうやって翼出してるの、せっちゃん?

ほんと今巻よかったぁ~♪
見所ありまくりで大・大・大満足でした。


●『アイドルのあかほん 1巻』
妹は思春期』、『女子大生家庭教師濱中アイ』などでお馴染み、氏家ト全先生最新作です。
『アイドルのあかほん』はすでに連載も終了しており、この1冊で完結しております。
それでも1巻ってつくのね^^;
その連載が終了した理由ですが
アイドルのあかほん

ちょっwwwいやっ、それなら仕方ないですね。
でも、まだいろいろいじれそうなんですけどねぇ。

それではメインの3人の紹介でも。
1人目はこの物語の主人公『飯田シホ』。
13歳の中学生。
この娘はものすごくかみます。ものすごいかみ方をします。
どんなふうにかむかというと
アイドルのあかほん1巻

1文字違いで大違いw

2人目は『有銘ユーリ』。
10歳にして芸暦9年という逸材。
この娘はある意味小悪魔かと。どこからそんな発想がw
芸暦長いせいかいろんなことを知っています。
アイドルのあかほん1巻

調べて初めて意味解ったよ。
物知りにもほどがあるよ。

3人目は『如月カルナ』。
16歳の女子高生。
彼女は笑顔が素敵なのです。
アイドルのあかほん1巻

・・・はっ、これは何かの間違いですw
カメラの前ではいい笑顔なんですよ、彼女。

この3人がアイドルユニット『トリプルブッキング』として活躍(?)するのです。
1巻で終わりというのが残念ですが、氏家先生ファンなら押さえておいて問題ないかと。


『エア・ギア 16巻』はまだ読んでいないのでこのへんで。
そういえば明日は『天上天下 16巻』の発売日か。
買いに行かなくちゃ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/120-4d117f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.hack.hack(ドットハック)は、旧バンダイを中心としたProject .hackが展開する、ゲーム、アニメ、漫画、ラジオ番組等からなるメディアミックスプロジェクト。また、バンダイナムコグループを中心とする.hack Conglomerateが同様に展開する.hack//G.U.(ドットハック
2007/02/04(日) 06:56:54 | アニメバザール ぽんぽこりん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。