B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
用事もすんで下関より帰って参りました。
っで、早速.hack//G.U. Vol.3をプレイしてたり^^
いやぁ~、あんまり間が開けちゃうとモチベーション下がっちゃいますからね。

てなわけでプレイ開始。
今日はアビス・クエストにチャレンジすることに。
いつもの如くBBSのエリアワードを頼りに進めていくと・・・。
タビーからメールが!!
そういやファミ通に出てくるって書いてあったね。
しかも待ち合わせ場所が『痛みの森』!!
『痛みの森』があるってのもファミ通に書いてあったことですが。

今回のアビス・クエストは『痛みの森』を攻略していくのね。
よっしゃ~!『痛みの森』攻略開始だぜ!!>∀<
っとテンション上げていざ挑戦♪
ウキウキ気分でゲームに夢中になってると・・・。

プチィンッ!


えっ・・・?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・っあ
ああああああぁぁっぁあああああああぁぁぁぁああぁぁああaあぁあaaああaaaaaaaaaaあっぁぁっぁっぁぁ嗚呼ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

停電・・・orz


一気にテンション下がりました(-д-)
10分ほどして復旧・・・。
でももうやる気でないよorz
LV上げをしていた時間などを合わせて1時間分ほどが水の泡;;
気分が盛り下がったので本日はここで終了しました。
なんだろね、この無力感・・・。

20時ごろに停電のお詫びを流した車が家の前を通りました。
ハァ~( ´Д`)=3
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ああ。
ああああ。

私も、前に似たようなことがあった気がします。
…あれは、コンセントを元から引き抜かれたような…。
確か、2時間とかかけて、経験値を積んでいたような…。

いかんな、ゲーム好きがばれてしまいます。
今回は、これにて。

また遊びに来ますね。
2007/03/01(木) 22:04:19 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん
何時間もかけていたものが突然消えるというのは、なんともいえない虚しさがありますね;;
停電はマジ勘弁ッスorz
2007/03/03(土) 04:12:03 | URL | ganma.γ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/143-dc1d7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
