FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにあの作品の続編が登場なのです!!
それはこれ>∀<↓
逆襲!パッパラ隊1巻

逆襲!パッパラ隊 1巻』です♪

言わずと知れたおちゃっぴいマンガ『突撃!パッパラ隊』の続編がでちゃったんです^^
いやぁ~、今月発売のコミック調べていてパッパラ隊の文字見つけたときには「マジで!!」って感じでした。
こんなの連載してたなんて全然知らなかったので。
もぉ~、テンション上がりまくりました☆

帰ってきて早速読みました。
いいねぇ ̄ー ̄このノリ♪
そしてなんだか見慣れた苗字がやたらでてくるし。
水島とか、後光院とか、白鳥沢とか白鳥沢とかw
でも、こんなこといっちゃなんですがやっぱりランコがいないとなんか物足りないね^^;
それでは簡単にちょっと気になったところでも

逆襲!パッパラ隊1巻

この方は今だご健在ですw
200年経ってもとびかげは変わらんなぁ。いや、逆に変わったほうが怖いなw
てか轟天は!轟天はどうしたんですかとびかげさぁあああん;;!!

逆襲!パッパラ隊1巻

マク○ス7ですか?w

逆襲!パッパラ隊1巻

そしておもいっきり見覚えのある5人姉妹が。
てか純也くんはどこいった!?
それにしてもこいつらの姓って後光院だったのか?
水島シスターズになってたからてっきりランコが嫁いだんだと思ってたんだが。
いずみちゃんが嫁いだってことなのかw
そして水島3姉妹はいずみちゃんのお姉さんの子孫とか
って勝手に勘ぐっちゃってたりしますw
多分、ってかほぼ100%ないとは思いますが。

まぁ、そんなことはそのうち分かるかもしれないし分からないかもしれないし。
今後の展開に期待ってことで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/148-a321082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。