FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はめっちゃ寒かったよ><
原付で走るのはきつかった;;
って、久しぶりの更新で何言ってんだって感じですね^^;すいませんm(_ _)m
ここ数日何してたかというと特に何もしていません(ぇ
もぉ~だらけまくりです。就活もしていない。強いて言うならニコニコ動画で動画をみまくってたぐらい・・・。
ダメすぎるorzてか人として終わってる;;

っと、どうでもいい話はこれぐらいにしてここ数日で買っていたコミックと今日買ってきたコミックをご紹介。
まずは買っていたコミック。
それはこちら↓
EREMENTAR GERAD12巻 EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-4巻

EREMENTAR GERAD 12巻』、『EREMENTAR GERAD -蒼空の戦旗- 4巻』の2冊です。
いわゆる紅と蒼のエレメンタル ジェレイドですな。
すっかり発売日忘れてたんですけどね。
それでは紅より1ショット。
EREMENTAR GERAD12巻

今巻も素敵です、シスカさん♪

続いて本日購入してきたコミック。
今日はたくさん買っちゃったよ。
本日購入したのはこちら↓
School Rumble16巻 涼風15巻 ツバサ18巻
OPEN SESAME16巻 お憑かれさん2巻 ネギま!?neo1巻

School Rumble 16巻』、『涼風 15巻』、『ツバサ 18巻』、『OPEN SESAME 16巻』、『お憑かれさん 2巻』、『ネギま!?neo 1巻』の6冊です。
前売っていなかった『ネギま!?neo』が売っていたのでついでに買ってみちゃいました。
買いすぎたぁ~orz

とりあえず『ネギま!?neo』だけ読みました。他は雑誌で一回読んでるので。
う~ん、予想通りというか、まぁ、こんなものですかね。
私はやっぱり赤松先生の『ネギま!』のほうが好きですね。って、そっちが本家なんだから当たり前かな^^;
正直アニメも私的に微妙だったからなぁ。
続き買うかは微妙ですね。気が向いたらって感じです。


最後に『お憑かれさん 2巻』発売を記念して『お憑かれさん』について少し。
本当は1巻が発売されたときに書こうと思っていたのですが、結局書かず仕舞いだったので今回書こうかと。
っといってもそんな大したことじゃないんですが。
っで何が書きたいかというと、まずはこちらを見てください↓
マガジンSP2003/9

何かというと
マガジンSP2003/9

『お憑かれさん』新連載時のマガスペです。もう3年半も昔のものなのです。
・・・捨てろよ、私orz

っで、こちらが記念すべき1ページ目なわけですが
お憑かれさん

これを見て違和感感じるかも知れません。
ええ、だってそもそもタイトル違うしw
しかし私が初めてこれを見たときは違和感なんて感じない。
そらそうだ。これがファーストコンタクトだったんだから。
「なんか新連載が始まるんだなぁ」っと思って読み始めようとしたわけですよ。そしてページをめくると
お憑かれさん

「えっ!?」正直困惑しましたよw
どゆことみたいなwww
だってこんな仕打ちうけたの初めてだから。
って、こんなの普通ありえないけど。

そんなわけで、今ではマガスペの締めを飾る作品『お憑かれさん』ですが、始まり方はこんな感じでしたっというお話しでした。
あぁ~、そんなことより早く雑誌整理しないと。いい加減たまりすぎだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで御座います。
いいなぁ。
漫画がたくさん読めていいなぁ。
私も欲しいのがいっぱいあるのにぃ。

あうあう。

なんて。

また遊びに来ますね。
2007/03/22(木) 22:05:24 | URL | もん #-[ 編集]
突然失礼します。
http://pasuwaado.blog83.fc2.com/
応援よろしくお願いします。
2007/03/27(火) 01:01:00 | URL | kokowa #-[ 編集]
>>もんさん、kokowaさん
>>もんさんへ
お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪

私の場合買いすぎ感が否めませんが^^;
もう本棚に入りきらなくってコミックがあふれかえっちゃって。

なんとかしなくちゃなぁ。

でもそんな環境が嫌いじゃなかったりします^^


>>kokowaさんへ
拝見させていただきます。
2007/03/28(水) 03:18:02 | URL | ganma.γ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/150-01e649d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。