FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から本格的に大学が始まります。
思えば春休み中、何やってたんだろ。
結局、ほとんど就活しなかったなぁ・・・。
マジでやばいだろ、私orz


今日から大学が始まるといいましたが結局卒研以外履修しなかったのでかならずいかなければいけないのは週一だけ。
つまり、ほとんど春休み続行w(・∀・)
って、ますますダメ人間になるだけじゃんorz
マジ、ニート・・・。
って、さすがに週一だけじゃまずいし、卒研もそんな簡単に終わらないと思うので何かといくことにはなると思いますが。

っで、大学にいってきたのですが、担当の教諭が会議があるとのことで1時間もしないうちに終了。
結局やったことといえばどの研究を誰がするかの割り当てだけでした。
早く終わるのはありがたいけど片道3時間もかけて来たのにこれだけかよって感じなんですよね^^;

そんなこんなで早く終わったので帰りに梅田のヨドバシカメラへ。
新しく買ったケータイ用の保護シートを購入。
写真撮り忘れたorz
まぁ、別にどうでもいいですかね。
っで、帰ってきて早速貼ってみることに。
まずはメインディスプレイ。
ゆっくり慎重に・・・・・・やった♪綺麗に貼れたよ^^
続いてサブディスプレイ。プライベートウィンドウっていったほうがいいのかな。
こちらも慎重に・・・・・・あっ!若干ずれちゃったよ。
けど特に問題になるようなずれじゃない。
だけど気になる。
よし、ちょっと浮かせて貼りなおしてみるか!

_| ̄|○


貼りなおしたときにちっちゃなホコリ混入;;
何とかあがいてみたものの健闘むなしく悪化するのみ。
仕方なくサブディスプレイの保護シートは破棄orz

そういえば前のケータイのときもサブディスプレイの保護シート貼るのミスったような・・・。
学習してないな、私;;

結局、インカメラもずれてしまいました。
しかし、アウトカメラとメインディスプレイは綺麗に貼れました。
どうせインカメラなんて使わないし、サブディスプレイなんて少々傷ついてもどうってことないですよ。
要はアウトカメラとメインディスプレイさへ保護できれば万事O.K問題なし!
って、ことにしときますかね( ´д`)=3
そうそう通学時に早速ワンセグが力を発揮してくれました。
こりゃいいわ♪かなりいいひまつぶしになります^^
大阪あたりならアンテナ出さなくても見れるしいい感じです。
これから通学が少し楽になりそうです。

最後、余談でどうでもいい話。
行きしなに昼飯を食べようと立ち食いうどん(そば)屋へ。
久しぶりだったのでちょっと奮発してカレーうどんを注文。
前に何度か食べたことがありおいしかったので楽しみの待っていると。
んっ?なんだか前と感じが違う・・・。
なにやら「赤いもの」が入っています。
にんじんかな?っと思ったのですがよくよく見てみるとそれはトマト。
トマトぉぉおおお
・・・
「好きとか嫌いとかはいい」「トマトを食べるんだ」(ア○ゴさん風にw)
・・・無理ぃぃいいいい;;
いくらア○ゴさんに言われてもトマトはダメだ。
なぜなら私はトマトが大嫌いだから。っというか家の家系は誰もトマトを食べれない。
てか、なぜにカレーうどんにトマト?
前は普通のカレーうどんだったのに。何ですかこの仕様変更は;;
前はつゆ一滴のこらずたいらげるぐらいだったのに今回は麺のみを食べたのみ。
あぅ~、奮発してこの仕打ちはないよ;;
その後も半々日ぐらい気分が悪いままでした。

「こんなに赤いのに・・・ちよはおいしいと言う・・・」
(ネタわからない人、ごめんなさいね)


最後とか言っといてなんですがもう1つ。
番組改変の時期になり新しいアニメも続々始まってきたのでネットの番組表でなにか始まらないかと確認していると。
11日水曜(正確には日付変わって12日木曜)深夜3時『マクロス7』。
・・・マクロス7。なんですとぉぉぉおお、マジですか、ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、MBSナイスb
マクロス7は私の大好きなアニメ♪
『Fire Bomber』の歌がいいんですよねぇ。
未だによく聴いています。
関西にお住まいの方は見逃さないようにw

「戦闘なんかくだらないぜ 俺の歌を聴けぇぇええええ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/156-c2c85fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。