FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その存在は知っていた。
しかし、それは話に聞くだけの夢物語のようなもの。


今日、それは私の中で現実となった。




それは昨日買えなかったファミ通とヤンガンを買ったコンビニの帰り。
午後6時ごろ、家に向けて原付を走らせていた。
通りなれた道。いつもと変わらぬ帰り道。
急ぐわけもなくゆっくりと家路をゆく。
何台かの家路を急ぐ車が私を追い越していく。

そして私の横を長門が走り去っていく・・・。







んっ!!!!!!!( ゚Д゚)


なっ、長門!?
いぃっ、いや、今思えば一瞬だったし長門だったか確証はないけど、しししし しかし!!あれは まさか あの 噂の あ あ あ あれなのかぁああ!!!!?

リアウインドーを見ると何かは分からなかったがステッカーが。
決定だ!!
あれは噂に聞いた痛車だ!!!

日本橋でも目撃できなかったのにこんなところで見るなんて・o・
どこかからいらしたのか、はたまたここいらの方なのか・・・。
あまりにも突然でナンバー見れなかったのでそれは謎。


はぁ~、現実って案外近くにあるものなんですね。(なんのこっちゃ^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/172-274d3dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。