FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6日目。
そしてついに京都に帰ることに。
特に帰る日決めてなかったんですが今日までの分しかビデオ録画してなかったのでw

っで懲りずに指定席取らずに帰ることに。
てか、この時期じゃまぁ無理なわけで。
一様、夜中なら取れそうではあったのですが、地元着いてからバスで帰らなくてはならないのでバスがある時間までに地元につかなくてはならないので。(バスはPM8時まで;;
そしてまたまた甘ちゃんマインド発動w
小倉から乗るので博多から1駅だから満員になんかならんだろうと。
博多までいって乗るという手も考えたけどめんどくさかったので却下。

そしていざ新幹線に乗り込もうとしたらまたあの悪夢を思い出す。
満員だったよorz
今度は無理やりにでも奥までいこうとしたが座席側の一歩手前の廊下で足止め;;
あっ、熱いよ;;;;
時々座席側から漏れ出る冷気が唯一の救い。
そしてここで気付く。
博多側から東京のほうに向かうということは新大阪あたりまであまり人降りないのではないかとorz
予想的中。
ほとんど人の数は変わらずなんとか座席側までくることはできたものの座れる気配は皆無;;
しかし、このままただぼぉ~っと立ちぼうけではしんどすぎるので、ケータイのワンセグっで撮っていた銀河鉄道999とラブコンを見て気を紛らわしていました。
そして新神戸についたころになんとか座席の一番後ろにちょっとした隙間があるのですがそこに入ることに成功。もたれかかれるだけ大分楽だわ。
けどもうちょっとで京都だけど;;
そして久しぶりにワンセグでぷいぷいを見てみたり。
あっ、ぷいぷいっていうのは関西ローカルの番組『ちちんぷいぷい』のことです。月~金まで毎日昼2時からほぼ4時間生放送という関西では割と有名な番組です。
っと話しそれました。
そしてなんとか京都到着。


しかし京都までの約2時間半立ちっぱなしってのはさすがに疲れたよ;;
やっぱり私に学習能力というものはないのかねぇorz
ほんとなんでこんなに考えが甘いんだか。
でもまぁ、この時期ならいつ帰っても指定席じゃないならこんなもんですかね。
帰るためにはしかたなかったのです。
そういうことにしておきましょ。
でもこれからは気をつけることにします。

っという感じの6日間でした。
これから撮っておいたビデオを処理しなくてはw
でもさすがにつかれたのでゆっくりごろごろしますかね。
あぁ~ダメだ。またひきこもりそうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/195-62c56df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。