FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近モンハンP2ndばかりやっておりました。
えぇ、ブログの更新もしないでですw
そして、ブログのみならず買ってきたコミックもほったらかしになってたり^^;
雑誌で読んだ分ならまだしも読んでないのまで放置しだしてたり。それも大量にorz
そもそも最近雑誌もつんでたりorz

そんななかでこれだけは紹介しときたかったので紹介しようかと。
っというわけで毎回恒例になるかもしれないw実は買ってましたシリーズ\(^0^)/
それはこれ↓
ギャラクシーエンジェル3rd 4巻 ゲーマーズ限定版
ギャラクシーエンジェル3rd 4巻 ゲーマーズ限定版』です。
こりずにまた買っちゃったよ^^
なんだかいやな予感しつつも開封。
ギャラクシーエンジェル3rd 4巻 ゲーマーズ限定版


・・・

ギャラクシーエンジェル3rd 4巻 ゲーマーズ限定版

!!!!!!!!!!!!

前回の悪夢再び;;
さらに

ギャラクシーエンジェル3rd 4巻 ゲーマーズ限定版


少し分かりにくいですがページの端がやぶれてます;;;;;;

前回のことがやったので、ものすっごく慎重に持って帰ってきたのにそれでもダメですか;;
限定版買うたびにコミックが損傷するんじゃ安心して限定版買えないよ。
もう少し箱の構造考えて欲しい。まじで;;


それはそうと今回の限定版の内容ですが、コミック通常版、キーチェーン付特製フィギュア、そして上製ブックレット仕様GAみち\(^0^)/
もちろん今回の購入目的はGAみち♪
内容としてはフロムゲーマーズに載っていたものをまとめただけですが、まとめて読めるのはうれしいね^^
それにおまけの描き下ろしも載っていて大満足♪♪
これだけで私としては1500円くらいの値打ちがw

そしてもひとつ、特製フィギュア。
ギャラクシーエンジェル3rd 4巻 ゲーマーズ限定版

・・・
もうはっきりいっちゃいますが、これはひどいwww
なんかのろわれそうですw
時々クオリティが微妙なフィギュアがついた限定版って出ますが、こんな結果になるなら初めからフィギュアなんてやめればいいのに。
だから邪神とか生まれちゃうんですよw
どうせなら完成度の高いものを普通に売ったほうがいいと思うんですがね。


っというわけでこんなもんです。
えっ!コミックの内容ですか。
それは読んでのお楽しみw
なんていうかもう書きたいことは書ききっちゃったしwww



余談
なんか知りませんがここ最近記事を書くたびに消えちゃってたんですよね;;
ブラウザがエラーを吐いて強制終了したり画像を貼り付けただけでなぜかページの有効期限切れと出て書いてた内容が消えたりで^^;
なんなんでしょうかね。
この記事も何回書き直したか。
今日もなぜか書いてる途中にPCが落ちて(これは私のPCのせいかもしれませんが)立ち上げなおして書き直そうとしたのですが、これまたなぜか管理者ページの表示が旧バージョンに!?
最近記事を書くページなどの表示が新しくなっていたのですが私がブログを書き始めたころの古いのに戻ってたんですよ。
ですが、そのおかげか分かりませんがなんとか記事を書ききれました。
なんだったのかよく分かりませんでしたが、何回も記事を書き直すのはしんどいです;;
もうこんなことないといいんですが。

あっ、ちなみにブログの更新が遅いのはエラーのせいというか私のせいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/202-88c52228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。