FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大学へ。
最近研究が思うように進んでいないので行くのが嫌になってきました。
そろそろ論文書き出さねばならないのにこのままでは書けないよ。
いっそもう1年大学にいるのも・・・。
まぁ~、それはそうと本題。

大学帰りにジャンプを買い読んでいたわけです。
もちろんはじめに読むのはエム×ゼロ♪
なんですが途中まで読んで今日はとばしました。
何故かというと
エム×ゼロ

イラストロジックが載っていたからw
問題を出されると解かずにいられないのがイラストロジック好きに性www
それがたとえマンガの進行上のただの過程であったとしても。

先々週も載っていましたが
エム×ゼロ

もちろんやりましたw

っで、なぜとばしたかというとこのまま読み進めれば答えが出てきてしまうと思ったから。
先に解いてしまえばいいのですが、電車の中で鉛筆を出しジャンプにカリカリやるのは恥ずかしかったので家に帰るまでがまんすることにしました。

そして帰宅後早速挑戦したわけですが・・・。
これ無理じゃね;;

2個↑の画像見てもらえれば分かると思いますが途中まではやったもののあそこで詰まり断念orz
誰かこれ解ける方がいたらやり方教えて欲しいです;;

私では無理だとあきらめ読み進めたわけですが
P1000517.jpg

なんですと~;;

解き方教えやがれこんちくしょ~ヽ(`Д´)ノ
てか、絶対無理だろこれw

しかもよくよく見てみると
エム×ゼロ 

で囲った行ので囲んだ部分。
間違ってるジャンw
まぁ、これは問題のほうが間違っていたのでしょうが。

っとまぁ、悲しい性に踊らされた1人のダメ人間のお話でしたw

以下この前の記事の余談についての余談です。
余談
この前の記事の余談で管理者ページが旧バージョンになったと書きましたが上のほうの項目に新旧切り替えの項目がありました。
つまりただ単に切り替えられただけみたいですね。
でもわたしゃ~新バージョンに切り替えた気もなけりゃ旧バージョンに戻した気もないのですが、なんなんだかw

実は今回の記事も1回書き直してたり。
まぁ、今回のは完全に私のPCのマウスが悪いだけなんですけど。
最近何故か私がつかっているマウス時々ですがワンクリックでダブルクリックしやがるんですよ。
っで他のブラウザを閉じるのに赤×をクリックしたところその裏にあった記事を書きかけのブラウザまで消しやがりました;;
つまりはこういうこと。
私はワンクリックする。

しかし何故かそれはダブルクリックになっている。

1度目のクリックで閉じたいブラウザが閉じられる。

そして同じ位置に閉じるボタンのある裏のブラウザまで2度目のクリックで閉じられる

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。


はぁ~、新しいマウスでも買おうかな。
ついでにワイヤレスのキーボードも欲しいなぁ。っと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/204-fac207a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ペイントロジック 2008年 01月号 [雑誌]・イラストロジックDS + からふるロジック・イラストロジック好きの性・イラストロジックDS+からふるロジック・イラストロジックDS + からふるロジック・イラストロジック(07/11/7 版)・マウス イラスト・[ニンテンドーDSソフト...
2008/01/02(水) 01:11:46 | アウトドアウェアへの思い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。