FC2ブログ
B級人間のひまつぶし日記
B級(ダメ)人間による漫画,アニメ,ゲーム,日々の出来事などについての日記?をひまつぶしにどうぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も終わりです。
思えば特に何もしていない1年だったようなぁ^^;
まぁ、毎年そうかw

しかし今年はいつにもまして遊びまくりの1年だったかと。
なんせ大学にも週1しかいってませんでしたからね。
週休6日とかw
まぁ、家で研究やってましたんで、ずっと休んでたわけでもありませんが(イイワケw)
それに遊んでたよりもひきこもってた気が・・・orz

っとそんなこんなの大晦日ですが、今年もK-1見てました。
紅白はビデオ録画。後から見たいとこだけ見ます。
まぁ、K-1も見たいのは試合だけなのでそれ以外の時間は他のチャンネル回してましたが。
K-1ですが、試合中リングマットのエヴァンゲリオンの文字が気になって気になって^^;
って去年も同じようなこといってた気がw


ではでは、思いつき企画。今年のM・V・P\(^0^)/
今年の私的MVPはぁ~
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・・・ジャン!!
ラジオ・集まれ昌鹿野編集部!!!

もう、これっきゃない≧0≦
めっちゃ笑わせてもらいました。
iPodに入れて通学時などに聞いていたのですが、これ聞いてるとニヤけてくるので顔を保つのが大変でw
下手したら周りから変な人に思われちゃうよ^^;

正直、ニコニコ動画と迷いましたが、ニコニコは審査員特別大賞ってところですかね^^
昌鹿野、年末の公開録音応募しようかとも思ったのですが、1人で行くとイベント中はともかく帰りさびしすぎて泣きそうだなっと思ったので応募せず。
でも締め切りすぎてからやっぱり応募しときゃよかったと少し後悔。
小野坂さんに関西で会える機会なんてそうそうないですもんねぇ。

っとまぁ、こんな感じで今年を振り返りました。
さぁ~、来年はどんな年になるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気象予報士
気象予報士とは、気象観測データを分析して気象予報を提供する、気象予報法によって定められた国家資格 http://nice.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 05:25:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyuu.blog49.fc2.com/tb.php/219-ed6f9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。